またグーグルアップデートで検索順位に変化が激しいので、
キャッチフレーズを短くしてSEOに向けて行動。
無駄な単語を省く作業をした。
キャラの名前なんかは、リピーターになってから覚えてもらえばいい、キャッチフレーズにわざわざ書くことではない。
ベネフィット、メリットを前に出し見せ続ける。そのために、「名詞」を残す、ほかの飾る言葉はなるべく省いていく。
1年2年ぶりにキャッチフレーズを変えたサイトもあるくらいだから、相当腰が重かった。
フットワークを軽く、機動力を武器に。
キャッチフレーズは良い単語を思いついたらすぐに組み込んでいく。固定という先入観を解き、
変幻自在の範囲を広くしていけば、推進力に変えられる。やる。