キャッチフレーズの無駄を省いた

またグーグルアップデートで検索順位に変化が激しいので、

キャッチフレーズを短くしてSEOに向けて行動。

無駄な単語を省く作業をした。

キャラの名前なんかは、リピーターになってから覚えてもらえばいい、キャッチフレーズにわざわざ書くことではない。

ベネフィット、メリットを前に出し見せ続ける。そのために、「名詞」を残す、ほかの飾る言葉はなるべく省いていく。

1年2年ぶりにキャッチフレーズを変えたサイトもあるくらいだから、相当腰が重かった。

フットワークを軽く、機動力を武器に。

キャッチフレーズは良い単語を思いついたらすぐに組み込んでいく。固定という先入観を解き、

変幻自在の範囲を広くしていけば、推進力に変えられる。やる。

Reimagines

Reimagines

キュレーションメディア運営群REIMAGINES(リイマジンズ)の活動記録。ブログで広告収益、コンテンツ制作、販売などをしていきます。情報・通信業。アイテムライン「REALIVE(リアライブ)」グッズ制作をSUZURI等で徐々に販売していきます。SUZURI

カテゴリー:
関連記事