実験半日、クリック率アップで直帰ダウン

実験半日、

ページに滞在する時間は減っているが、

クリック率アップ→直帰ダウン。約3〜4%。

PVが増えれば貼ってあるYoutube動画視聴などで滞在時間は増える予感。

まずはアクションを起こす人が呼び込めている。順調。

アドセンスを増やす方はあまり変化なし。

そもそもクリックされない広告はジャマなのかもしれない。

閲覧する人間が広告慣れしてて、かわすのが当たり前になっている可能性もある。

早期にやめるなら、「広告を増やす」実験の方。

Reimagines

Reimagines

キュレーションメディア運営群REIMAGINES(リイマジンズ)の活動記録。ブログで広告収益、コンテンツ制作、販売などをしていきます。情報・通信業。アイテムライン「REALIVE(リアライブ)」グッズ制作をSUZURI等で徐々に販売していきます。SUZURI

カテゴリー:
関連記事