実験半日、
ページに滞在する時間は減っているが、
クリック率アップ→直帰ダウン。約3〜4%。
PVが増えれば貼ってあるYoutube動画視聴などで滞在時間は増える予感。
まずはアクションを起こす人が呼び込めている。順調。
アドセンスを増やす方はあまり変化なし。
そもそもクリックされない広告はジャマなのかもしれない。
閲覧する人間が広告慣れしてて、かわすのが当たり前になっている可能性もある。
早期にやめるなら、「広告を増やす」実験の方。
実験半日、
ページに滞在する時間は減っているが、
クリック率アップ→直帰ダウン。約3〜4%。
PVが増えれば貼ってあるYoutube動画視聴などで滞在時間は増える予感。
まずはアクションを起こす人が呼び込めている。順調。
アドセンスを増やす方はあまり変化なし。
そもそもクリックされない広告はジャマなのかもしれない。
閲覧する人間が広告慣れしてて、かわすのが当たり前になっている可能性もある。
早期にやめるなら、「広告を増やす」実験の方。